KYの鉄道乗りつぶし日記

全鉄道路線の完乗を目指す者です。基本的に週末に更新しています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【過酷】東海エリアでひたすら乗り鉄

こんにちは、KYです。 昨日、サッカーJ1のガンバ大阪vs京都サンガの試合を観戦してきました。終了直前までガンバがリードしていましたが、後半アディショナルタイムにサンガがPKを獲得して土壇場で追いつくという劇的な内容で、サンガサポーターの私は興奮が…

弾丸で城崎温泉へ

こんにちは、無事土曜出社を終えたKYです。 お付き合いさせて頂いてる彼女と、学生の時城崎温泉へ日帰りで行ったことがあるので、今回はそのことを書いていこうと思います。鉄道要素少ないです(笑) では、早速いきましょう。 旅のスタートはココ京都駅。日本…

JR東海屈指のローカル線 名松線に乗車

こんにちは、KYです。久しぶりに金曜日に書くことができました。 今回はタイトルにあります通り、名松線に乗車したことを書いていこうと思います。 では、早速いきましょう。 ここは三重県松阪駅。近鉄特急に乗ってこの度やって来ました。伊勢志摩へは旅行で…

四国一周旅行 香川編

こんにちは、KYです。 四国一周旅行もいよいよ最終日となりました。最後は香川県です。 では、さっそくいきましょう。 <↓1日目と2日目↓> kkclapod374.hatenablog.jp kkclapod374.hatenablog.jp 最終日の始まりはココ高知駅。晴れてくれて良かったです。 至る…

四国一周旅行 高知編

こんにちは、KYです。 四国一周旅行1日目は愛媛まで向かい、各地を観光してきました。今回は2日目、高知県パートを書いていきます。では、早速いきましょう。 <↓愛媛編> kkclapod374.hatenablog.jp 2日目の始まりは松山駅から。まだ朝7時にもなっていません…

四国一周旅行 愛媛編

こんにちは、KYです。 だいぶ前のことになりますが、3連休ということでどっか遠くに行きたいな~と考えておりました。そして思いついた行先が四国。せっかくなので1周してほぼ完乗してしまおう。ということで今回は1日目、愛媛パートを書いていきます。 ちな…

京阪電車と叡山電車の沿線観光

こんにちは、KYです。 今回は京阪電車と叡山電車に乗車したことを書いていきます。京阪電車って最近乗る機会がなかったんですよね~。 だから久しぶりに乗ろうという訳でございます。そしてついでに京阪グループの叡山電車にも。 では、早速いきましょう。 …