KYの鉄道乗りつぶし日記

全鉄道路線の完乗を目指す者です。基本的に週末に更新しています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

避暑地 軽井沢へ

こんにちは、KYです。 前回書いた別所温泉からの続きを書いていきます。旅行の2日目どうしようか~と予定を考えていたところ、軽井沢とかどうやろと思いつきました。日本を代表する避暑地で有名ですが、1度も行ったことがなかったな~。せっかくなので軽井沢…

信州最古の湯 別所温泉へ

お久しぶりです。最近『シン・ウルトラマン』を観てからというもの、主題歌である米津玄師の『M八七』を鬼リピしているKYです。 今回は、長野にある別所温泉へ行ったことを書いていきます。なぜココを選んだのかというと・・・以前の浜松同様なんとなくです(…

友人と18きっぷ旅 2日目

こんにちは、KYです。 昨日は18きっぷ旅で上諏訪までのことを書いていきました。今日は2日目、甲府に行ったことを書いていきます。 では、早速いきましょう。 <↓1日目↓> kkclapod374.hatenablog.jp 部屋からの諏訪湖 2日目の朝を迎えました。昨日は夜でちゃ…

友人と18きっぷ旅

こんにちは、KYです。 今回は大学時代の乗り鉄です。同じ学部で仲良くなった友人・コマさんと一度旅行に行こうという話になりました。嬉しいことにコマさんは私の趣味を理解してくれ、18きっぷの鈍行旅を許してくれました。 そうと決まれば次は目的地。場所…