KYの鉄道乗りつぶし日記

全鉄道路線の完乗を目指す者です。基本的に週末に更新しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休乗り鉄旅 郡山→東京

こんにちは、KYです。最近暑すぎですね。もうクーラー無しでは生きていけないです。 さて3連休の乗り鉄旅も最終日。最後に目指すのは首都東京。 郡山からまず乗車するのは東北新幹線やまびこ号。人生初ということでかなり楽しみにしていました。 今回の旅でS…

3連休乗り鉄旅 柏崎~会津若松~郡山

こんにちは、KYです。 前回は3連休の初日、柏崎までの道のりを書いていきました。今日は2日目を書いていきます。 2日目の始まりは大手食品メーカーであるブルボン本社から。本社が柏崎市で泊まったホテルの横にありました。 柏崎駅舎 柏崎からは信越本線とは…

3連休乗り鉄旅 京都→柏崎

こんにちは、KYです。 たった今先程応援している京都サンガが敗れました。1つ下の順位であるガンバ大阪との落とせない一戦だったんですがね。。。しかし前まではガンバを応援していたので少し複雑。 さて今回書いていくのは純粋?な乗り鉄旅。ちょうど1年前…

年末旅行記@横浜

こんにちは、KYです。 先月の残業時間がついに140時間を突破しました。結構メンタル削られますね。休日出勤も多発でここ最近ろくに休んだ覚えがありません・・・ さて間空いてしまいましたが、年末旅行の最終日書いていきます。前回は東京で年越ししたところ…