KYの鉄道乗りつぶし日記

全鉄道路線の完乗を目指す者です。基本的に週末に更新しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道線の支線 美濃赤坂線に乗車

こんにちは、KYです。 東海道本線は東京~神戸まで完乗していたのですが、岐阜の大垣から分岐する美濃赤坂線に乗車していませんでした。が、ついに乗車する機会があったので今回はそのことを書いていきます。 では、早速行きましょう。 大垣駅にやって来まし…

兵庫で少し乗り鉄

こんにちは、KYです。 今回は兵庫で未乗の路線に乗っていったことを書いていきます。関西住みなので兵庫もだいぶ乗りつぶし出来ましたが、それでもまだ残っているのでどんどん埋めていこうという感じです。 では、早速いきましょう。 加古川にやって来ました…

近江鉄道を乗りつぶし

こんにちは、KYです。 以前近江鉄道が1日乗車無料のイベントを実施していました。当日は積み残しが発生するくらい賑わったのだとか・・・ その日ではないのですが、過去に乗車してきたので今日はそのことを書いていきます。では、早速いきましょう。 という…

金沢・富山旅行 2日目

こんにちは、KYです。 前回は金沢での思い出を書いていたので、今回はその続きの富山編を書いていきます。 では、早速いきましょう。 kkclapod374.hatenablog.jp 2日目は七尾線の和倉温泉駅から。温泉公式マスコットのわくたまくん。 1日1往復の七尾線直通の…

金沢・富山旅行

こんにちは、KYです。 今回は金沢と富山に行ってきたことを書いていきます。 では、さっそく行きましょう。 という訳で到着したのは金沢駅。サンダーバードではるばるやって来ました。 金沢には観光スポットがたくさんありますが今回選んだのは近江町市場 ち…